ゆるっと生きてこ卍

オール趣味。趣味を晒し上げる人

とりあえず初投稿してみるの回

 

初めまして!

とりあえず深夜テンションでブログを開設してみました。

 

軽い自己紹介だけ書いておきますね!

 

名前:

ナツニム

特に深い意味はないけどニムは韓国語で「様」という意味で 笑

ID全然決まらなすぎてこれ 笑

5.6年程ゆるーく浅ーくK-POPを追っておりまして、その名残でパッと浮かんだだけなので、、(ほんとに緩すぎてここに書くのが恥ずかしいくらいです、、ウッ、、、)

 

趣味:

お絵描き

プリパラ

漫画読む

服買う

とかですかね、、趣味自体は増えたり減ったりとまあとてもゆるっとやる派です。

 

今は学生でアルバイトはアパレル関係ですね。楽しいです。

いつか記事書いてみたいなぁ、

 

持ち物:

画材(つけペンとか、コピックとか、油絵の具とか、色鉛筆とか、、、)

一眼レフ

プリチケ

 

 

あとはこれから色々書いていきたいと思います。

かなりの雑多ブログになるかと思います

 

 

よろしくお願いします〜